2015年08月12日

8月12日は「世界いっちぜーんデー」ですよ!(勝手に!

もう過ぎてしまいましたが、コン狐の誕生日の8月12日は誠に勝手ながら
世界いっちぜーんデー
ということになりました!?(色んな意味で非公式です(;^ω^)
↓諸々の経緯はこちら!↓
【めがみそふと コン狐バースデー2015 まとめ】
http://togetter.com/li/862191

フォロワーの「Masuo BARAKATAさん(@SuperMasuo64DS)」がまとめてくださいました!
ありがとうございます!!

そしてそれに絡んで「世界いっちぜーんデー」の発案者でコン狐の中の人でもある
藍沢夏癒さんが!
コミケ準備でアタフタなめがみそふとがバースデーボイス収録をお願いしていなかったにも
関わらず、なんと御厚意で収録してコン狐ボイスを公開してくださいました。
3日ほどで消えてしまうデータでしたが、藍沢さんにご許可いただきまして
こちらのブログで保存と公開をさせていただきます。
藍沢さんありがとうございました!
コン狐を愛してくださる師匠の皆々様のお耳に末永く届きますように…!!



「コン狐ってどんなかわいい狐だっけ?」って再確認したい方や、
「知らなかったけど声かわいいし興味あるかも」って方はこちらを御覧ください!
声だけじゃなくて性格もかわいいしモフモフだしほっとけない狐っ娘ですよ!!
ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐の耳かき
posted by めがみそふと制作スタッフ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424440860

この記事へのトラックバック