2014年11月14日

「DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ2」DL版を全年齢販売にしたために泣く泣く削除した音源

先日、DLsiteさんから「DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ2」をDL販売開始したのですが、
実は……全年齢でのDL販売に拘る余り、泣く泣く削除した音源があったのです…。
それはこちらです。


周りくどいやり方になってしまいましたが、DL版ご購入の方はこちらからお聞きいただければ幸いです。
「えっちビデオ実況」の冒頭から「全年齢に耐えられるくらいのえっちビデオ実況」というお題だったのですが…耐えられなかった結果がこれですよ……!
次回DJCDオマケ音源のお題作成の際にはもっと気を付けますね(´;ω;`)

DLでお買い上げいただいた方にはとてもお手数をお掛けしてしまうことになって、本当に申し訳ないです。
本当にお手数ですがDLの上、補完していただければ幸いです。

ちなみに未購入の方も「なにこれーw」って感じでお聞きいただければ幸いです。

こちら↓↓はDLsiteさんでも、めがみそふと公式サイトでも掲載している作品説明です。
念の為に掲載しておきますね…(´・ω・`)
---------------------------------------------
ジャケット表紙.jpg

DLsiteで地味に発売中です。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ144467.html


パーソナリティ:七凪るとろ、藍沢夏癒、ミソ
「めがみそふと」のWEBラジオ『めがみのかわいくて○○なラジオ』のDJCD第二弾が登場!
第二弾はラジオ放送8回〜29回を高音質で収録しました。

しかーし、そんなものはやっぱりワリとどうでもいいのです。
過去放送は相も変わらず普通に聞けるしさ!

今回だって「オマケが本編」だよ!


オマケその1 「ラブホに行ってみた!2」(だいたい3時間ぐらい)
るとろさんと夏癒さんによるラブホ女子会の様子を立体音響で収録した音声です。
お風呂に入る二人、コスプレをする二人、ごはんのあとに唇を触れ合う二人。
クライマックスはコンドームサシさんの大爆発!?
迫力のサウンドを使って、やっぱりただ遊んでるだけの音声です。

オマケその2 「めがみの、かわいくて、ぼっちなラジオ2」(8:43)
クゥ子役の沢野ぽぷらさんにまたまたラジオに挑戦してもらいました。
今回はるとろさんと夏癒さんからのお便りが!?
筆おろしにも初挑戦のほんとにかわいいラジオだよ!

オマケその3 「ir○haでイチャイチャしたかった」(10:46)
本編でも登場した「ir○ha」でお二人にただただ遊んでいただきました。
二人きりの空間でさらにハードで濃密な時間が展開!?
こしょがりるとろん、責め好きなっちゅんの放送コードなんか関係ないパートです。

オマケその4 「知育菓子で遊んでみた(未編集)」(19:04)
本編では大幅カットされたパンチラボ知育菓子編を完全収録。
以外に難しい作り方に苦戦したり、案外美味しくなかったりと色々大変な回でした。
子供に戻るのもたまには悪くない?
posted by めがみそふと制作スタッフ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408927341

この記事へのトラックバック